2010年09月03日

まさかの転勤予告

本日、仕事中に突然上司に呼ばれ、一体何の話かと思いきや、そこで上司が話した発言に私は耳を疑いました。

「10月1日付けで群馬へ転勤」

・・・

・・・

・・・

余りに突然の言葉にその後の上司の言葉を全く覚えていない位、驚きました。

その後横浜から二俣川へ行くのに間違って相鉄へ向かうには遠回りになるきた通路に入ってしまうなど、普段ではありえないミスが次々と起こりました。

今、私の心の中はものすごい動揺しています。今日の仕事もどこか手に付かない、1件1件に対してもう二度とこの客には来る事はないのか、と思うとユーザー先に行くたびに悲しくなりました。

詳細は週明け月曜日に本社の幹部が直々に横浜へ来られて直接説明をするとの事ですが、正直どうしたらよいのか分かりません。

ただ、今神奈川で30年以上住んで、仕事も神奈川県を中心に回り、神奈川県の為にいろいろ尽くしてきた感があり、神奈川県から離れる事に一番動揺があるのは事実な様です。
posted by TM at 23:20| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

