2010年11月08日

空き時間に・・・

平日のこの時間に更新していますが今日は休みではありません。ちょうど次の仕事まで時間が2時間近く空いているので、近くのネットカフェから更新しています。youtubeで曲でも聴こうかと思っていたのですがこの店のヘッドホンの音漏れがすごく、周りに迷惑なのでやめましたw

そんな中一通のメールが。キャラアニからでした。19枚目のシングル「チャンスの順番」の劇場版シングル。1次、2次と全滅した申し込みですが、今回ようやく3日間で3人、申し込んですべて当選しましたので、3日間東京ビッグサイトに行ってきますw

あ、1日1人ですよ。そんなに何回もループするつもりはないのでw

実は年明け2011年の予定が決まったのはFリーグの予定を除けばこれが最初。当初1次、2次で全滅したところで「やはり自分には運がないのか」と諦めようかと思っていましたが、もう一度だけやって駄目ならもう諦めようと思い、最後の最後、昨日になって申し込んだところ3日とも当選しましたw

3日間すべて当選するとは予想外でしたがw

東京ビッグサイトかあ。相模原からだと長津田、溝の口、大井町、東京テレポートのルートが東急お台場パスが使えて便利かな。それか1/8だけはベイリゾート号を利用するという手も・・・

これで1/8、1/9と青春18きっぷは使えなくなったので、これはこれで夜にでも今後の日程を考える上で材料にはなったと。
posted by TM at 13:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒沢から秋葉原へ

Fリーグの試合観戦の後は久しぶりに秋葉原に足を運んでみました。

一応目的は来週仕事で必要なある物を探しにきたのですが、それは見つからず、結局秋葉原をブラブラと目的も無く数時間歩き回っていましたw

歩き回ったとは言いますが主に裏通りを中心にパーツ屋を少し見てドン・キホーテ5階のAKBショップへ。(←結局行きました。何も買いませんでしたがw)

いろいろ見て回ってつくばエクスプレスのカレンダーを購入し、帰ろうかと思っていた所、ふと足が止まった場所が。小さなイベント会場で、ライブをやっていた「桜組」と言うグループ。

いろいろ調べてみると、何とこのグループのプロダクションの代表者の方はFC町田ゼルビアの本拠地、野津田競技場の近くにある「西山美術館」の館長さんである事が判明。私にとっては地元同然の町田市に縁があると言う事で、体が反応したのでしょうかw

忍者アイドル(忍ドル)と言う一風変わった分野で曲もどちらかと言えばどこかで聞き覚えのある曲やシブイ曲が多く、AKB48などと比べるとまた違った分野のアイドルだと思いました。

今月は毎週土休日に同じ場所でライブをやるようですので、日程の都合がつけば行って見ようと思います。

少なくとも先日思いっきり地元の名前を間違えられたSUPER☆GiRLSよりは良い印象があるので・・・
posted by TM at 01:50| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

