2010年11月11日

ペスカドーラ町田、ジュニオール監督辞任!

Fリーグ、ペスカドーラ町田は11/11付けを持って、ジュニオール監督が辞任と横山哲久コーチの監督昇格を発表しました。

町田は今シーズン14試合を終えて2勝3分9敗で10チーム中9位と低迷しており、得点力はリーグ5位ながら失点が最も多く、開幕から10試合、オーシャンアリーナカップを含めると11試合勝ちなしの状態と最悪なスタートを切ってしまい、第1クールを終えて最下位と言う屈辱の順位となってしまいました。

第2クールは持ち直し、5試合で2勝を挙げ、これからチームの建て直し、と思った矢先の突然の辞任の発表に驚いています。最も、勝利を挙げたのが下位の湘南と花巻だけでは勝っていてもお互いの星の潰しあいのような状況で下位集団から抜け出したわけではないので。

横山さんはコーチからの昇格ですが、何と私と同じ年。同年代の人が監督だなんて正直どう接して良いかが分かりません。

しかしリーグは待ってはくれません。今週末にはアウェイ浦安戦がやってきます。横山監督が短期間でどうチームを立て直す事ができるか、注目していきたいと思います。
posted by TM at 23:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急線海老名駅、本厚木駅に列車接近メロディが採用される

11/3より、小田急線の海老名駅と本厚木駅の2駅で、列車接近メロディが導入されました。

今回採用されたのは海老名、厚木出身の3人グループ、いきものがかりの曲で、海老名駅はSAKURA、本厚木駅がYELLで、上下ホームでイントロ部分とサビの部分が流れます。

この列車接近メロディは小田急では2006年3月18日より採用されている祖師ヶ谷大蔵駅のウルトラマンとウルトラセブンの曲以来の導入となります。

昨日夜、仕事で、この列車接近メロディが導入されてから初めて海老名駅を利用したので聞いてきました。非常に新鮮な感じがしましたし、何より落ち着いた曲調で何回なっても聞き飽きない感じがしました。

停車する列車だけかと思ったら、通過する列車に対しての接近時も普通になっていたのが印象的でした。

本厚木駅は・・・まあ大きな駅なのでいずれ仕事で行く事になると思います野でその時に聞いてみようと思います。
posted by TM at 01:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

