2010年02月13日

京王。6000系8両編成の今日、明日の運転を中止

相模原市内は2/1以来の雪となっています。

せっかく雪と京王6000系を撮影・・・と思っていたのですが、昨日になって今日、明日の6000系の運転を中止すると京王から発表がありました。20,21日の運転については当初の予定通り行う予定としていますが、急遽中止になる可能性もあると合わせて発表されています。

明日はひたちなか海浜鉄道へ行く予定ですが、いろいろ考えた挙句今日は当初y隅の予定だった2/11が仕事で出勤したことや、来週2/20が出勤日になることから、当初はツーデーパスを利用してどこか行って明日のひたちなか海浜鉄道の往復で消化する予定でしたが今日は休養とした為、また新塗装となる車両の運用ともう一つの運用が3710形なので、走っている列車が3両とも3710形なので他の形式の車両に乗車できないことなどから、行こうかどうか正直迷っている所です。

今回無理に行くよりは青春18きっぷの春の利用期間になってミキ300やキハ2005と走るときに改めて
行く方が日程的にも資金的にも気温的にも良いのかな、と思っています。

本音を言えば明日から始まる「天装戦隊ゴセイジャー」を見たいだけですが
posted by TM at 16:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

