2010年02月27日

FC町田ゼルビア、日程発表を受けて

JFLの全日程が発表になりました。まあ一通り見て述べたいことはいろいろありますが・・・

今年は既にクラブから発表があった通り、野津田の使用は8月までの12試合で、それ以降の5試合は野津田以外の所での試合と言う事で一体どこでやるのかと注目していましたが、

西が丘1試合(横河武蔵野戦、ちなみにアウェイも西が丘開催なのでホーム、アウェイとも西が丘開催となる)
多摩1試合

ここまでは大方予想の付く範囲でしたが・・・

江戸川1試合※金曜のナイトゲーム
・・・月初めの平日の夜に、しかも江戸川、行ける確率は限りなく低い上、家に帰ってくれるのか心配。

麻溝 しかも2試合 
まさか麻溝で、しかも2試合も組まれるとは・・・地元民として行きたいのは山々だが、1試合が等々力のしかも鹿島戦と重なっているので時刻次第では1試合になってしまうかも。

正直、麻溝の文字を見たときに何かの見間違いと思った方は少なくないでしょう。原則、都道府県を越えた開催は国立以外は通常ありえませんからね。

個人的には松本の試合がアルウィンの開催となったことで、非常に楽しみにしています。ずいぶん先の話になりそうですけどw

もう一つの東京のチーム、横河武蔵野さんも西が丘の開催が多いようですね。
posted by TM at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

