2010年03月22日

バス共通カード発売終了まで残り10日

バス共通カードの発売が3月を持って(川崎市バスを除いて9終了することは素手に既報の通りです。一部事業者は既に発売を終了しておりますが、私がメインで利用している神奈中バスでも発売終了まで今日を含めて残り10日で発売終了となります。

これまで、鉄道はSuica、バスは共通カードと使い分けていましたが、これも共通カードが手元に残っている限りで終了、当然今後はバスもSuicaで利用することになり、Suicaの利用機会が今以上に増えることから、オートチャージの機能を付けようと検討しています。
posted by TM at 18:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144339002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

癒しの子育て、自分育て
Excerpt: 神奈川交通バスに乗ったら 「赤ちゃんをベビーカーに乗せたままでバスに乗れます」 ってポスターがはってあった。 すごい注意書き。2台までとか混雑時にはベビーカーを たたんでもらうことがあります、とか。..
Weblog: のんびりまったりおばばな毎日
Tracked: 2010-03-29 21:53
×

