2010年03月28日

本日の予定

年度末を控え、仕事で忙しく家に帰ったら即睡眠の状態が続いておりましたw

昨日はJリーグ、川崎対清水戦を観戦してきました。詳細は追って。

日付変わりまして今日は、西武のE31型さよなら運転&展示会と、東武の森林公園研修区の公開イベントが見事にバッティングしておりますw

とりあえず、西武の方は何度も行っているので、今回は東武のイベント列車に乗車を考えています。日中に50090系に乗車できる数少ないチャンスなので。

池袋9:24発で朝時間には余裕があるので、3/26にATCに変わった京王相模原線に乗車して行ってみようかと思っています。さすがにゴセイジャーを見てからは間に合わないので、ゴセイジャーは録画しておいて帰ってきてから見ようと考えていますw

とりあえず森林公園まで向かって後の予定は現地で考えることにしますw

posted by TM at 02:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

