2010年05月28日

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ発表

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会の組み合わせが早くも発表になりました。

今年は、1回戦が9/3(金)、2回戦は9/5(日)、3回戦が10/9(土)or10/11(月・祝)、4回戦が11/17(水)、準々決勝が12/25(土)、準決勝が12/29、(水)決勝は2011年1月1日国立競技場となります。

川崎フロンターレは2回戦からの出場で神奈川県代表と鹿児島県代表の勝者と、3回戦はカターレ富山と横浜FCの勝者との対戦8いずれも等々力競技場)となっています。4回戦は山形、湘南の勝者との対戦、準々決勝は清水、マリノスあたりとの対戦が濃厚かな。

一方、FC町田ゼルビアはまだ出場が決まっていません。と言いますのも、JFLは前期終了時点で上位3チームが都道府県予選免除でJFL枠として天皇杯に参加できるからです。昨年は(ryだった町田も現在3位。JFL枠での出場が出来る位置につけています。このまま6/27の試合が終わった時点で3位になれば、東京都予選を免除で天皇杯に参加できます。

JFL枠は東京ヴェルディ、水戸、徳島のいずれかと対戦になります。ヴェルディと是非対戦したいですね。町田対ヴェルディとなったら川崎の試合よりこっちの試合を見に行きたいです。もちろんゼルビアを応援しますけどね。
posted by TM at 23:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151418357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

