2010年09月23日

10/1 FC町田ゼルビア対V・ファーレン長崎戦 参戦決定

9/5の天皇杯以来遠ざかっていたFC町田ゼルビアの試合観戦ですが、10/1の江戸川区陸上競技場で行われるV・ファーレン長崎戦の参戦が決定しました。今後の予定が未定なので、もしかしたら今シーズンゼルビアの試合を見るのはこれが最後になるかもしれません。

この日は月初ではありますが仕事の方は今週末の土曜日に出る分の代休で休暇を頂いて行きます。元々この試合は平日のナイトゲームと言う事で、行ける方も限られてしまうと思い、少しでも自分が力になれるのなら・・・とは思っていました。

最も、場所が場所なだけに行きはともかくとして帰りどうやって帰ろうかと本気で悩んでいますが。

最寄り駅は西葛西、もしくは葛西臨海公園。ここから都心方面へ一旦出て、と言うルートになりますが・・・
posted by TM at 15:04| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

