2010年11月24日

AGE STOCK 2010 in 横浜アリーナへ行ってきました

本日はJリーグの試合観戦ではなく、横浜アリーナで行われました「AGE STOCK 2010 in 横浜アリーナ Supported by Sony Ericsson」へ行ってきました。

何度も書いています通り、私自身、ライブと言うライブに行くのは実に久しぶりでした。なかなかいきたくてもスケジュールが重なって行けないことも多かったのですが、今回は私の大好きなSKE48が出演すると言う事で先日渋谷のオフィシャルショップ帰りに関係者から声をかけられ力負けしてチケットを購入した為w、行ってきました。

16時開演と言う事で、14時ごろに家を出発、買い物をして向かい、横浜アリーナに到着すると入口前には多くの人が。日本最大の学園祭と言うこのAGE STOCKですが、私のお目当てはもちろんSKE48。20日に赤レンガ倉庫で見たばかりなのに、わずか4日間で2回目のライブ。SKE48は名古屋が本拠地なので、なかなか関東で生で見れる機会が少ないだけに、短期間でも逢える時に逢っておかないと次はいつ逢えるか分からないのでw

さて、お目当てのSKE48は後藤真希さんについで2番目の登場。オープニングに続いて「強き者よ」、「1!2!3!4!ヨロシク!」、これで終わってしまいましたw

また、MIXもありませんでした。20日のミニライブの時にはあったので、また主力メンバーがいない為か、何か拍子抜けした感がいがめないまま、終わってしまいました。

私はこの後JAMOSAさん、INFINITY16さんのライブが終わって途中休憩になった所で翌日の仕事が朝早いことを考慮して、またSKE48の出番も終わったので、ここで帰りました。

SKE48が終わって席を立った人もかなりいましたが、この途中休憩で多くの人が帰っていました。

帰りにはおみやげを頂きました。うちに帰ってその中を見てみると、協賛スポンサーのチラシや出演アーティストのチラシがいろいろ入っていましたが、

SKE48のチラシはありませんでした(涙)

最後の最後に残念な思いをした後、フロンターレの結果を見ると1-2で敗戦。2位の鹿島が磐田に破れ、3位のガンバ大阪が勝利した為にACL出場権の3位争いは鹿島の勝点56。川崎は敗れ勝点52のまま、セレッソが55、清水が54と2チームに抜かれてしまい、ACL圏は極めて厳しい状況となってしまいました・・・
posted by TM at 00:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。