2010年11月28日

11/28 AKB48劇場 研究生公演 昼 を見てきました

生写真を購入後はそのままドン・キホーテ秋葉原店内で待機。
昨日初めてキャンセル待ちのメールが来た為に劇場に入れることを信じて待っていました。
席の抽選に参加できる対象内は36番あたりで終了し、120番台の自分は
この時点では劇場に入れないかもと思っていました。立ち席になる対象外発表前にロビーにいたのは
自分を含め約30人。不在の人も多く、思った以上に番号は進んでいきました。
しかし当の私は番号が進むにつれて自分の前で打ち切りになる恐怖との戦いでした(笑)
そして自分の番号が無事呼ばれた瞬間それまでの緊張の糸がプチンと切れてはしゃぎました(笑)
32歳の大人が我を忘れて喜ぶ姿は想像にお任せします(笑)
結局キャンセル待ちで待っていた人は全員入れたので何よりです。
人生初のAKB48劇場の中へ。しかし喜びのあまり本日生誕祭の
阿部マリアさんの実行委員の方からサイリウムライトを貰うのを飛ばすところでした(笑)

AKB48の公演を劇場で見るのも初めてながら、研究生だけを見るのも初めてでしたが、
最後列のお立ち台での観覧だったのでMIXもしっかり打ってきました(笑)
公演の最後に12/8発売のニューシングル、チャンスの順番のPVのおまけがありました。
そしてメンバーとのハイタッチ、なぜか永尾まりやさんにだけ力が入りました(笑)


これから買い物と食事をします。
posted by TM at 14:28| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170995094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。