2010年12月21日

12/26 SKE48研究生公演2回目に当選しました!

横浜で予期せぬ残業で仕事中の私の携帯に仕事の疲れを吹き飛ばすメールが来ました。
先日ダメ元で申し込んでいた12/26のSKE48公演の2回目の当選メールが来たのです。
この日は前日からムーンライト信州で大糸線、ほくほく線方面の予定を計画していましたが、
予定を変更してそのまま名古屋へ中央線で下ることにします。
時間的に帰りは新幹線になるので、N700系ののぞみにするか、ぷらっとこだまにするかを考えています。

ちなみに私自身、AKBの劇場公演もキャンセル待ちで一度当たっただけで、
キャンセル待ちでない正真正銘のチケットの当選は今回が初めてになります。

またもや直前の急な予定変更になりますが、これは嬉しい誤算ですw

今週末が今から楽しみです。

と言っても公演曲を何一つ知らないので、今から覚えますw

posted by TM at 20:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。