2011年02月08日

2/10夜行の手配がつきました

懸念されていた2/10の夜行便ですが、辛うじて先程手配がつきました。

辛うじてと言うのはなんば、大阪発ではなく名古屋2320発のドリームなごやが取れたのです。

仕事を終え、急いで新宿のJRバス関東のチケット売場へ向かったものの、大阪発の便は全滅。
そこで万一の時を考えていた禁じ手の封印を解きましたw
それが名古屋発のドリームなごや号です。当然、新大阪〜名古屋間は新幹線移動になります。
東京への日帰りと違い、終演までみてハイタッチをしてからでも時間に余裕がありますが、
新大阪〜名古屋間を新幹線移動になるため、乗り換えの回数が増えてしまうのが難点ではありますが、
大阪発に比べ余裕がある為、万一の事を想定して考えていましたが、さっそく使うことになりましたw

何はともあれこれで2/10の夜行便の手配もついたので、これでNMB48の公演を楽しむことが出来ます。

三連休の頭に向かうと言うことを甘く見ていたのは我ながら不覚でした。
posted by TM at 22:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184954019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。