2011年02月13日

2/11、2/12 まとめ 東京に到着後は・・・?

前日夜に名古屋を出発した夜行バス「ドリームなごや6号」は途中の栄バスターミナル(SKE48 の劇場のあるサンシャイン栄から徒歩圏内だそうで、今後の参考にさせて頂きますw)で満員の客を詰め込んで、一路東京へ向かいました。途中、三ケ日と足柄SAで15分の休憩、三ケ日で乗務員が交代し、霞ヶ関を経由して東京には6時過ぎに到着しました。

さて、バス車内でいろいろ今後の予定を検討していましたが、AKB48劇場の研究生公演をスクリーンで観戦する事にし、開演まで6時間以上あるので、都営の1日フリーきっぷを購入して、大手町→庚申塚→新庚申塚→熊野前→見沼台親水公園→日暮里と都営交通を乗り回し、日暮里から山手線で一旦秋葉原まで行ったものの、悪天候&お腹がすいた為にw、中央線で新宿に向かい、行きつけの24時間営業しているココ壱番屋に向かい、食事をして大江戸線で上野御徒町まで向かい、秋葉原まで1駅山手線を利用しました。

12時、15時30分の2公演を見終わって、さすがに体力の限界を感じw、新宿から京王線で帰りましたが、相模原市は秋葉原を越える大雪状態で、とても自転車で帰れる状況じゃなかったので、相模原からバスで帰りました。

そしてその疲れがドッと来たのか、12日は昼、いや夕方まで寝ていました。

AKB48のオールナイトニッポンを最後まで聴いていたからと言うのもありますが

せっかく渡り廊下走り隊7の岩佐美咲さんとの握手会や星のオトメ歌劇団の単独ライブを寝過ごすと言う大失態ぶり。目覚めた時には言葉を失いましたw
posted by TM at 22:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185759560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。