2011年02月14日

2/13 久しぶりに星のオトメ歌劇団のライブへ

前日は夕方まで死んでいたw私ですが、今日は朝からしっかり目覚め・・・たわけでもないのですがw、一応10時ごろには起きました。
新番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」は夜に録画しておいたのを見ましたw面白そうですね。ピンクの子が個人的には好みです。

余談はさておき、今日2/13は久しぶりに星のオトメ歌劇団のライブに行ってきました。ホシカゲのライブに行くのは1/22の秋葉原の石丸電気さんの時以来です。

今日は横浜線の鴨居駅から徒歩数分の所にある「ららぽーと横浜」での無料ライブでした。13時からと15時からの2公演と言う事で、1回目の公演に間に合うように、鴨居に12時40分ごろに到着しました。(←相変わらず時間ギリギリに到着するクセは直らないw)

ららぽーと横浜は仕事でも月に1,2回は足を運ぶ所で、全く知らないところではありません。

イベント会場に到着すると、既にツキカゲの方が数名w、一般客を含めて3、40人程度+上の階から数名wと言う状況でした。
今回は屋外の会場と言う事で、公演開始前の円陣や掛け声も目の前で聞くことができました。(普段は裏でやってツキカゲの人がそれに合わせて声をかけるのだが今日はやりませんでした)

13時と15時の部で各4曲ずつ披露、時間にして約30分のミニライブでした。終了後は握手会、2ショット撮影会が行われました。
私は13時の部は食事をまたとっていなかったのでライブが終わったら一度退散、フードコート内で食事をして、15時の部で握手と2ショット
撮影をしました。

10日から4連休でしたが、充実した休みでした(12日を除くw)。

明日から(もう今日かw)からまた仕事に復帰します。
posted by TM at 01:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。