2011年02月25日

3/5の川崎フロンターレ、ホーム開幕戦に行けないかも

ここに来て急に当初休みのはずだった3/5(土)に仕事が入り、メンバーを選定した結果自分になりました。元々この日は土曜日の完全休暇の日で、通常仕事が入る事はなく、Jリーグの開幕戦の大事な試合に万全な状態で望めるのかと思いきや、ここに来て急に日程を決められてしまいました。

一応上司からは「休みだけど大丈夫か」と聞かれたので「出来れば避けたいが仕事ならば仕方がない」と私は曖昧に答えた所、当初予定していたメンバー一人が簡単に断った為、結局私になってしまいました。私もこの日は駄目だとはっきり断っておけばよかったのですが、少し好きを見せてしまったが為にこのような結果になってしまいました。最も、2人が断った所で最終的には私になることは目に見えているのですが。

最も、この日は本来休みの週なので、1日出勤しないで臨時出勤と言う形でこの作業だけ終わらせて速攻で向かえば間に合わない事もない(45分程度で武蔵小杉に到着できる)のですが、試合開始ギリギリに到着する事になるので、選手紹介等が見れない可能性もあります。

家から試合開始1時間くらい前に余裕を持って行くのと仕事場から直接向かうのとでは状況が違いすぎる事は明白で、仕事で疲れた体で応援をしなければ行けない為、試合終了後に体が持たない事は確実ですw

posted by TM at 01:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。