2011年03月11日

地震3

23時現在、相模原市はまだ停電、断水と余震が続いています。
予定していた明日のSKE48公演、明後日よみうりランドで行われる予定だった
バンザイビーナスの全国握手イベント、明日明後日開催予定のJリーグも全て中止、
またJRバス関東も無手数料で払い戻しになることがHP等で発表されました。

SKEの公演、イベントが中止になった為、明日の事を考える事はやめました。

家族は自分以外は皆寝ました。私は携帯とラジオ片手にライフラインの復旧を待つ事にします。
posted by TM at 23:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。