2011年04月24日

AKB48,SKE48、SDN48、特別公演

昨日ナゴヤドームで行われたAKB48、桜の木になろうの全国握手会の場において、「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜と題した公演が行われることが発表されました。会場はTOKYO DOME CITY HALLで、5/24(火)から6/12(日)まで、6/9(木)を除く毎日行われます。日程は以下の通りです。

●5/24(火) AKB48 K5th「逆上がり」公演
●5/25(水) AKB48 K4th「最終ベルが鳴る」公演
●5/26(木) AKB48 ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演
●5/27(金) SDN48 1st「誘惑のガーター」公演
●5/28(土) AKB48 A2nd「会いたかった」公演
●5/29(日) AKB48 B3rd「パジャマドライブ」公演
●5/30(月) AKB48 A5th「恋愛禁止条例」公演
●5/31(火) AKB48 A6th「目撃者」公演
●6/1(水)  AKB48 K6th「RESET」公演
●6/2(木)  AKB48 A4th「ただいま恋愛中」公演
●6/3(金)  AKB48 B4th「アイドルの夜明け」公演
●6/4(土)  AKB48 A3rd「誰かのために」公演
●6/5(日)  AKB48 K2nd「青春ガールズ」公演
●6/6(月)  AKB48 ひまわり組1st「僕の太陽」公演
●6/7(火)  AKB48 K3rd「脳内パラダイス」公演
●6/8(水)  AKB48 B5th「シアターの女神」公演
●6/9(木)  休演日
●6/10(金) SKE48 S2nd「手をつなぎながら」公演
●6/11(土) SKE48 S3rd「制服の芽」公演
●6/12(日) AKB48 A1st「PARTYが始まるよ」公演

現在行われている公演からかつて行われていた公演までが日替わりで行われます。個人的にはAKB48 B3「パジャマドライブ」、B4「アイドルの夜明け」の2つがぜひ見たいですね。

会場となるTOKYO DOME CITY HALLのキャパシティはAKB48劇場の250人の12倍の3000人収容なのですが、さすがに競争率はかなり高くなるものと予想されます。

posted by TM at 04:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

