2011年04月30日

4/29 SKE48コンサート昼の部へ行ってきました

夜行バスに乗り、8時前に家に帰宅しました。午後まで少し時間があったのと体力回復、携帯電話の充電を兼ねて。

さて、サッカーの話はしたくないのですが別記事にて←

まずはSKE48のコンサートの話をします。「SKE48 に、今、出来ること supported by HP」、この日はZeep nagoyaで1日2公演ありましたが、私は夜にサッカー観戦の為、昼の部のみモバイルの先行予約をしたら5/2の赤坂BLITZ共々見事に当選した為に名古屋へ遠征することになりました。

行きはいろいろ考えた結果、立って行く事を覚悟の上でのぞみで行くことにしました。当然座席は空いておらず、1時間20分ほど立って行きました。その後はあおなみ線でささしまライブまで1駅乗車し、ささしまライブまで歩いていきました。

私の整理番号は120番台とかなり前の方でしたので、11時45分頃に荷物を外のロッカーに入れて入場。整理番号100番区切りで並ばされ、10番区切りで呼ばれました。ドリンクチケット(コインでしたがw)はミネラルウォーターと交換しました。

入場してから開演まで約45分間は本当に緊張して落ち着きませんでしたw開演時間が迫ってくるとその緊張は最高潮に達しましたが、それをほぐしてくれたのは影アナの一言。この昼の部の影アナはKUの加藤智子さんでした。

そして電気が消えovertureが流れるとそれまでの緊張は吹き飛びました←

セットリストは以下の通りです。(間が開いているところはMC)

M01:強き者よ(チームE)
M02:青空片想い(チームKII)
M03:ごめんね、SUMMER(チームS、鬼頭、小林絵)
M04:1!2!3!4!ヨロシク!(全員)

M05:渚のCHERRY(向田、犬塚、小林絵、松村)
M06:雨のピアニスト(小林亜、高木、原)
M07:チョコの行方(桑原、出口、上野、金子)
M08:万華鏡(小木曽、加藤智、竹内、内山、鬼頭)
M09:女の子の第六感(阿比留、山田恵、梅本、井口、水埜)
M10:嘆きのフィギュア(酒井、中村、間野、山下)
M11:この胸のバーコード(木崎、後藤、磯原)
M12:純情主義(大矢、中西、古川)
M13:鏡の中のジャンヌ・ダルク(矢神、赤枝、松本、矢方、山田澪)

M14:初日(チームE)
M15:白いシャツ(チームE)
M16:未来の扉(チームKII)
M17:ロマンスロケット(チームKII)
M18:ジェラシーのアリバイ(チームS、小林絵、松村)
M19:制服の芽(チームS、小林絵、松村)

M20:卒業式の忘れ物(白組、斉藤)
M21:コスモスの記憶(白組)
M22:誰かのせいにはしない(赤組)
M23:青春は恥ずかしい(赤組)
M24:チャイムはLOVE SONG(4thシングル白組−5thシングル白組)
M25:ピノキオ軍(4thシングル赤組−5thシングル赤組)
M26:会いたかった(全員)
M27:SKE48(全員)

M28:そばにいさせて(全員)

EN1:バンザイVenus(全員)
EN2:恋のお縄(大矢、桑原、須田、高田、出口、平田、平松、松井玲、小木曽、高柳、秦、古川)
EN3:手をつなぎながら(全員)
EN4:愛の数(全員)

最初はシングル曲から順番に始まりました。ユニット曲は残念ながらてもでもの涙はなく、純情主義がシャッフルで見れたのがわずかながら収穫でした。チーム曲はチームEの初日、チームSのジェラシーのアリバイが聞けたのは良かったです。最後は白組、赤組の曲と全員で数曲を疲労して2時間30分ほどで終了しました。
posted by TM at 10:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。