2011年05月11日

5/12のSDN48公演に当選しました

明日5/12は会社から強制的に休暇を入れられたので、1日仕事の方はお休みを頂きます。

そこでAKB48劇場のスケジュールを確認するとこの日はSDN48公演。これまで当選した事もなければ申し込んだ事もないSDN48公演、初めての応募に少し緊張しながらも、まあ当たるわけはないだろうと半ば投げやり的にw応募をしてみました。

すると本日の15時ごろ、川崎で仕事中に見慣れない1通のメールが。アドレスを見ると日付とSDNの文字が。ああ、キャンセル待ちにでも当選したのかと思って開いてみたところ、そこに書かれていた文字はキャンセル待ちではなく当選の文字でした。

18歳未満が入場可能で競争率が上がる平日の19時公演で初応募にして見事に当選と言う大快挙を成し遂げました←←←

まさか初めての応募で当選するとは思ってもいなかったので、このメールを見たときにはただただ驚くばかりでした。

本当にAKB関連の応募は行きたいと思うと当たらなくてまあ当たるわけはないだろうと思ったのがなぜか当たるという摩訶不思議な現象が私には当てはまっています←

明日は1日楽しんできますw
posted by TM at 23:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。