2011年05月16日

5/14 15ライブ

仕事に予定外の空き時間が出来たので新横浜から書き込んでいます。

先週末の土日は連日ライブに行ってきました。

14日土曜日は秋葉原ペンタゴンで行われたクリーミースターズのライブに
ホシカゲファクトリーが出演するという情報を知って行ってきました。
秋葉原なので行きは久しぶりに橋本から京王線、笹塚から都営新宿線で岩本町のルートで行きました。
会場に到着したのが開始時間ギリギリで、本当は当日価格のはずでしたが
ホシカゲのTシャツを着ていたのと受け付けの人がいつもホシカゲのイベントで
いらっしゃる方でしたので前売り価格+ドリンク代ですみました。事実上の顔パスって奴ですね←←

ホシカゲファクトリーの出番は最後で、二曲のみの披露で終わりました。
まあ多くの人が出てきたので暇ではありませんでしたが。
イベント終演後の物販と握手会は急ピッチで行われました。
なぜかと言いますとこの時すでに時間は14時45分。15時から神田K-HALLでホシカゲ本隊の
イベントの開始時間が迫っており、大半の客はハシゴをするために皆焦っていたわけです←

私自身も時間に焦りつつも、握手会では一人一人に声をかけました。
個人的にすごく出来の良かった子がいたので、誉め倒しました←←
その子は実は前回7日のライブの時に声が小さかった子だったので、
前回悪かったところが改善されたことが素直に嬉しかったです。
おそらく自分だけじゃなく他のメンバーや関係者の方にも言われたと思うので、
自分の一言だけが彼女を変えたとは思ってはいませんが。

時間が来たので続きは昼か夜にでも。
posted by TM at 10:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。