2011年05月30日

5/27 池袋 RUIDO K3 虹色スイッチワンマンライブ 〜完全アウェイな1日〜

5/27(土)は、午後から家を出発し、池袋 RUIDO K3 で行われた虹色スイッチのワンマンライブに行ってきました。

正直言います。

ゲストのStarmarie目当てでした←←←←

TシャツもStarmarieのTシャツでした。当然虹色スイッチのTシャツのファンの人や家族、友人の方も多い中、1人だけStarmarieのTシャツで一人孤独に応援していました←

虹色スイッチの曲は聞いた事のある曲もいくつかあるのですが、今回はワンマンライブと言う事で、普段の2,3曲のライブでは聴けない曲や新曲の披露もありました。

肝心のゲストのStarmarieはと言うと、

2曲で終了しました←←

でもおそらく皆が聴きたかったであろう 涙のパン工場「コンセル・カマタ」 はありましたし、虹色スイッチの曲より盛り上がっていた気がします←

何よりこの曲は曲の途中の「コンセル・カマタ」の掛け声や曲の最後の特徴あるMIX、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、コンセル・カマタが最大の盛り上がりを見せるので、やっぱりこの曲はCDで聴くよりライブで聴いて皆で盛り上がってナンボの曲だと改めて思いました←←

ライブ終了後の物販、握手会もStarmarieの方だけ参加して帰りました←←

しのはむこと高森紫乃さんが数日前に髪を切ったとの情報を得たので、それを見たかったと言うのもありまして、実際ものすごくかわいくなっていたのでべた褒めしてきました←

ライブは2回のアンコールがあるなど大盛り上がりで、物販と握手会を終えて外に出ると時間は既に22時前でした。ルートは往復とも 相模原〜長津田〜渋谷〜(副都心線)〜池袋 でした。(池袋 RUIDO K3へは副都心線の池袋駅のC1出口が一番近いのでmまた東急田園都市線と副都心線の乗継が楽なので)
posted by TM at 01:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。