2011年06月12日

6/10 再び浦和美園へ 〜星のオトメ歌劇団新曲発売記念イベント2日目〜

6/8にいったばかりのイオン浦和美園店に6/10に、同じ目的で再び行って来ました(笑)

今回は時間に余裕を持ちすぎて、16時過ぎには浦和美園へ到着してしまったので、17:30頃からのリハーサルまで見てきました。雌伏姿で歌うメンバーに萌えました←

セットリストは

ひばりが愛したカメラマン
MC
リトルサーカス
一万年の孤悲
MC
僕とレインの結婚式
ひばりが愛したカメラマン

でした。

8日とは1曲違うだけでした←

あ、でもリトルサーカスでは普段は音痴で歌う事がない、ひたすらダンス専門の南藍乃さんが久しぶりに歌う姿も見てましたし、それだけでも収穫かな←←

(※本当はこんな事を書くのは南さんには大変失礼な事ではありますが、終演後の握手会で本人も音痴である事を認めていたので削除せずにあえて書かせていただきますが、南さんの名誉の為取り消し線を記載する事で書かせていただきます)

菊名〜浦和美園間で片道970円もかかるので本来であればいくかどうか本気で迷うレベルなのですが、今回は新曲発売イベントと言う事で、奮発して行って来ました。

往復運賃とCD1日3枚(2ショット権と抽選会に参加するため←)、2日間で1万円使いましたw

ちなみに8日に1日入団権を手に入れてからは時間があれば1万年の狐悲を聴いたり、日中は踊ってみたりと本気でトレーニングを開始しています←←

あと1ヶ月、今後ファクトリーのライブイベントにも参加できるだけ参加して少しでも早く覚えなければ。恥はかきたくないですし。

posted by TM at 01:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。