2011年06月14日

6/11 神田K-HALL SGP LIVE!!

6/11は、サッカーの後、武蔵小杉から横須賀線〜山手線で神田へ移動、すっかりおなじみとなりました神田K-HALLでSGP LIVE!!を見てきました。

もともとこのイベントは無料で、K-HALLは基本的にドリンク代も取られないため、交通費以外は一切かからない財布にやさしい(笑)イベントなのですが、等々力競技場のサッカーの試合がこの日は17時キックオフで、終わるのが19時前、このライブの開始時間が19:30だったため、時間的に厳しいかと思い、最初は行けないと思っていたのですが、Starmarieの出番が20:15頃、またSGPが新曲を発表すると言う事で、Starmarieだけでも見れれば良いやと思って直前になって予定を変更、サッカーのユニフォームのまま(笑)、武蔵小杉から神田へ向かう事にしました。

武蔵小杉を19:30頃出て、東京乗換え1駅で神田へ、カンダの駅に着いたのが20:05頃で、急いでK-HALLへ移動すると入り口前に多くの人だかりが。そうです。

入場規制がかけられていたのです。

この日はStarmarie、SGPの他にもSurvive-ZERO、choice?の2グループが参加しており、無料と言う事もあって、多くのファンが集結しており、大人が50人も入ればいっぱいになるK-HALLは大混乱状態でした。しかし、Starmarieの始まる前に多くの人がK-HALLを後にしたため、何とか入る事が出来ました。

Starmarieは3曲、その後にSGPもあり、SGPは新曲「ミステリードーナツ」を披露しました。

これだけいっぱい曲が聞けて無料とは本当にお得な1日でした。
posted by TM at 13:59| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209739774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。