2011年06月14日

6/13 秋葉原でライブ

6/13は、秋葉原DRESS HALL(ヨドバシAkibaからすぐ近く、昭和通り沿いにある)で行われた「江里奈とあいのんのエンジョイ☆ツインテール☆きゅん♪きゅん♪アクトレスVol.3inらぶドル天国!」に行ってきました。

目的はもちろんリーダーホシカゲファクトリーのメンバーを見る為です。

入場時に既にホシカゲのTシャツを着ていた為、また主催者とは顔なじみのため、前売り料金で入場となりました←

「まさか平日にこのTシャツ着てくるとは思わなかったよ」とまで言われました。確かに、土日に来るのとは訳が違いますからね。

到着したのが18:40過ぎで、物販を先にやっていた為、ライブの前に握手をしました。いつもはライブ終了後に握手をするので「お疲れ様です」と一声かけるところから始まるのですが、この日はライブの開始前だった為、話すネタに困ってしまったメンバーが何人かいました←

いとうみるくさん、北島ミキさんは久しぶり(5月の定例ライブ以来?)に逢いました。

ちなみに物販でくじを引いたところ1/4を見事に的中、全員のサイン入りの扇子をもらい既にライブ開始前から大満足でした←←

この日は7組+司会者2人(笑)の9組が登場、ホシカゲファクトリーの晩が一番盛り上がっていた気がします。ホシカゲファクトリーのセットリストは

・ドリームトレイン
・リトルサーカス
・一万年の孤悲                       

でした。

一万年の孤悲は司会者の江里奈さんと南藍乃さんも参加して、この日最大となる8人がステージに上がりました。無茶振りのような感じもしましたが、その割にはTシャツがしっかりと準備されていて着替えて登場するなど、手際の良さも目立ちました←←←

最後に司会者の2人の物販にも参加して(笑)、なんだかんだやっていたら相模線の終電に間に合わず、橋本から家まで30分ちかくかけて歩いて帰りました←
posted by TM at 16:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。