2011年06月20日

6/18(土) 上野→秋葉原→武蔵小杉

6/18(土)は、朝から夜まで1日あっちこっちに大移動しました(笑)

まずは昼12時から14時まで上野BRASHで行われた「GIRLS MUSIC SQUARE vol.1」を見に行ってきました。(橋本→新宿→神田→上野)

このイベントは今回が始めての開催で、今後定期的にこの上野BRASHで開催予定のイベントだそうですが、第2回の開催は未定だそうです←←

Starmarie、SGPが出演すると言う事で見に行ったのですが、この日ライブや物販で最も盛り上がったのがTokyo CheerA Partyでした。

なんとメンバー総数は現在17人。この日はその中から選ばれた10人が集まっていましたが、物販で横一列にズラッと並ぶとそれだけで威圧感抜群でした←

メンバーの1人、桑澤菜月さんはなんと2000年生まれの小学5年生。こんな子がアイドルをやる時代が来ているのですね。2000年生まれの子も11歳、小学5年生とは時の流れは速いものです←

上野BRASHを後にして、日比谷線で2駅、秋葉原へ向かい、ALL BE STARSのイベントに参加しました。星のオトメ歌劇団のメンバーが2名参加しており、麻日さんが出ると言う情報を得て、3回あるイベントのうちこの日2回目、15時からのイベントに参加してきました。

少し前から麻日さんの妹の中田ちさとさんが体調を崩されていて、その事がどうしても心配でいろいろ聞きたくてこのイベントをサッカーとライブの間に半ば強引に入れました。

詳細を聞いてみたところ、14日〜16日まで体調不良でずっと寝込んでいた(公演も休演)が、17日に20日の事務所イベントのリハーサルに一部復帰し(この日は体調を考慮して他のメンバーより早めに切り上げたそうです)、18日は同じ事務所の仲谷さんと一緒に岩手県に仲谷さんのレギュラーラジオ番組の公開録音に出かけて今は元気との事、また多くの人に心配をかけて申し訳ございませんでしたとも言われていました。

この日(18日)から無事に仕事に完全復帰したと聞いて一安心しました。

この後は秋葉原→川崎→武蔵小杉のルートで移動し、Jリーグを観戦してきました。サッカーの話は別記事で。

posted by TM at 01:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。