2011年06月20日

6/19(日) 一日神田K-HALL

6/19(日)は、1日神田K-HALLにいました。

12時、14時、17時、19時と1日4部にわたって開催されたこのライブ。第1部と第2部はSGPの新曲「ミステリードーナツ」の発売記念イベントと題して、発売記念ライブという形で開催されました。

第1部はSGPの他に司会としてStarmarieの高森紫乃さん、そしてライブのCoro☆Coro with深沢紗希がゲストとして出演しましたが、ゲストのほうが盛り上がっていたのは内緒です←←

第2部は第1部のメンバーに加えてホシカゲファクトリーが出演し、時間帯的に秋葉原のALLBESTARSのイベントからはしごしてきた客が加わり、かなり賑わいました。

第3部はホシカゲファクトリーの定例ライブと言う事で、ホシカゲファクトリー単独のライブが開催されました。

第4部はStarmarieと急遽ホシカゲファクトリーが当日になって加わり、DMMで無料配信されるライブが開催されました。

第1部、第2部は各組3曲ずつの披露(司会の高森紫乃さんは特に歌の披露や単独の物販はなし)、第3部のホシカゲファクトリーは3曲に加えて新曲「買い物へ行こう」を披露、第4部はホシカゲファクトリーは3曲、Starmarieは4曲を披露しました。

この日のライブは第1部と第2部の間が1時間、第2部と第3部の間が約2時間、第3部と第4部の間が約1時間と中途半端に開いたため、第1部と第2部の間は軽い飲食にとどめ、事務所の担当者とホシカゲファクトリーのメンバーを入り口で待ち合わせました(笑)メンバーの私服姿を見るのは初めてでした。この日は当初6人の出演予定(桐山ことさんは撮影会のイベントで第2部、第3部は当初から不参加)でしたが前日になってMARINさんが体調を崩されて急遽1人減って5人の出演となった事や、先日ホシカゲファクトリーからの離脱を表明した北島ミキさんの話も聴く事が出来ました。

第2部と第3部の間は2時間近くあいた為、バーガーキングで昼食の後神田駅前の珈琲園でコーヒーを飲んで休憩しました。

第3部と第4部の間はあまり時間がない為軽い休憩程度にしました。

この日のサプライズは第4部で急遽ホシカゲファクトリーが出演する事になった事(第2部、第3部に続いてこの日3回目の出演)、そして最大のサプライズは第2部、第3部を撮影会の為出演しなかった桐山ことさんが撮影会終了後に御徒町から神田まで駆けつけ、第4部のMCと握手会に出演した事です。

第4部はもともとホシカゲファクトリーの出演が決まったのが当日で(K-HALLについてから知ったファンが多かった)、さらに桐山さんが出る事はファンには全く知らされていませんでした。そのため、第4部の最初に桐山さんが出てきた時にはファンから「おお」と声が上がったくらいです。ライブには出演しませんでしたが、顔を見せてくれただけでもファンにとっては収穫だったのではないかと思います。

Coro☆Coroのライブは参加するのが5/29以来で、3週間近く転がっていなかったので、久しぶりに転がる事が出来ました。

Starmarieの出演した第4部はこの日最大の盛り上がりを見せ、アンドロメダプロポーズでは両サイドの照明があわや倒れるくらい激しいモッシュが起こりました←
posted by TM at 15:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。